2012年06月24日

ブレーキパッド替えました

さんざん引っ張って来たブレーキパッドの交換…

やっとしました。

今回は、純正→ENDLESSのSSY 初期制動の強い自分好みのセミレーシングパッド。

まぁ作業は手慣れたもんですよ。10年前から、バイクや、車など数度行って来た作業なんで…
ブレーキパッド替えました


(REAR)青くなってるのが新しいパッド

ブレーキパッド替えました


(FRONT)上の二つのポッドが押し出されてブレーキ効きます。

交換前から気になってた、「キーキー」した鳴き音も解消!

純正のパッド、まだ山あったけど、なんで音したの?
劣化して固くボロボロになりかけてたから?

何にせよ、これでちょっと快適な乗り心地に! 慣らし終わったら日本平にでも行こうかしら?笑



同じカテゴリー(レガシィ)の記事画像
メーター取り付け第三弾~設置~
メーター取り付け第二弾~夜なべしてみました~
一足早くのクリスマスプレゼント!
ちゃらへっちゃら~
あなたはどちらが好きですか?
2日間これ作ってました
同じカテゴリー(レガシィ)の記事
 メーター取り付け第三弾~設置~ (2012-12-02 01:38)
 メーター取り付け第二弾~夜なべしてみました~ (2012-12-01 02:32)
 一足早くのクリスマスプレゼント! (2012-11-30 22:27)
 ちゃらへっちゃら~ (2012-08-13 00:02)
 あなたはどちらが好きですか? (2012-06-27 22:26)
 2日間これ作ってました (2012-06-26 01:48)

Posted by ま~くん@ at 22:31│Comments(0)レガシィ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレーキパッド替えました
    コメント(0)