2012年12月02日

メーター取り付け第三弾~設置~

みなさん こんばんわ(^_^;)
恒例のブログの時間ですよ。

では早速!笑

先日某オークションで落札した商品も届き
メーター取り付け第三弾~設置~



取り付け作業前に、事前作業をっと!
メーター取り付け第三弾~設置~


オイルフィルターの位置がエキマニの超近くを通すこともあり熱対策をしてっと!
※何気にこの作業がめんどくさくて…face08

いざ!出陣!

先日作った配線コードを使って電源取り出ししながら、コード周りをまとめて…

はい!出来上がり!笑
メーター取り付け第三弾~設置~



えっ?途中の写真ですか!?

実はほぼ全身、オイルとクーラントまみれになってて写真なんて撮ってる状態じゃなかったです。
手も油と汚れでひどい事に…

予想以上に、オイルとクーラントが溢れ出まして最後は、特攻して作業してました!

そんなこんなで、運転席周りはこんな感じ!
メーター取り付け第三弾~設置~


エアコン吹き出し口の上にDefiのメーター、ステアリング横に以前につけたオートゲージのブーストメーター!

取り付け作業時間、約4時間 割とかかりました。事前作業含めると6~7時間ぐらいかな!?

疲れた~icon11
もうしばらくこの作業したくないですicon09

部品代や工賃含めて7000円程度。まぁ安いっちゃあ安いかな? まぁ新品じぁ買う気がしませんが!

購入から8ヶ月!ここまでいじる予定はなく、もっとゆっくり作っていくつもりだったのですがこんな状態です。

その後乗った嫁さんから一言
「外観以外原型とどめてないじゃん…」


着々と「オオカミの皮を被ったライオン」へと化しています!



同じカテゴリー(レガシィ)の記事画像
メーター取り付け第二弾~夜なべしてみました~
一足早くのクリスマスプレゼント!
ちゃらへっちゃら~
あなたはどちらが好きですか?
2日間これ作ってました
ブレーキパッド替えました
同じカテゴリー(レガシィ)の記事
 メーター取り付け第二弾~夜なべしてみました~ (2012-12-01 02:32)
 一足早くのクリスマスプレゼント! (2012-11-30 22:27)
 ちゃらへっちゃら~ (2012-08-13 00:02)
 あなたはどちらが好きですか? (2012-06-27 22:26)
 2日間これ作ってました (2012-06-26 01:48)
 ブレーキパッド替えました (2012-06-24 22:31)

Posted by ま~くん@ at 01:38│Comments(0)レガシィ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メーター取り付け第三弾~設置~
    コメント(0)