2012年08月13日

ちゃらへっちゃら~

気が付いたら8月初めての投稿!

「生きてるの?」なんて質問飛んで来そうですが、生きてます!!

とりあえず日曜日なんで…車いじってみました~笑

ちゃらへっちゃら~


エンジンルーム内をLED照明で照らしてみました

ちゃらへっちゃら~



ちゃらへっちゃら~



どう? ちゃらいでしょ~?

でもへっちゃら~ ちゃらへっちゃら~なんてね~



同じカテゴリー(レガシィ)の記事画像
メーター取り付け第三弾~設置~
メーター取り付け第二弾~夜なべしてみました~
一足早くのクリスマスプレゼント!
あなたはどちらが好きですか?
2日間これ作ってました
ブレーキパッド替えました
同じカテゴリー(レガシィ)の記事
 メーター取り付け第三弾~設置~ (2012-12-02 01:38)
 メーター取り付け第二弾~夜なべしてみました~ (2012-12-01 02:32)
 一足早くのクリスマスプレゼント! (2012-11-30 22:27)
 あなたはどちらが好きですか? (2012-06-27 22:26)
 2日間これ作ってました (2012-06-26 01:48)
 ブレーキパッド替えました (2012-06-24 22:31)

Posted by ま~くん@ at 00:02│Comments(5)レガシィ
この記事へのコメント
生きててなによりです!!笑

なんかすごいことになってますね~
でもこういうの自分でできるとか、ほんとすごいと思います。
バイクとか自分で直しちゃったりするし、
何気にエンジニアですね!!笑
Posted by いちくらりな at 2012年08月13日 09:39
何とか生きてました~笑

エンジニア?いえいえ...

ただ、工賃を出す予算がないだけです 涙

エンジニアというより猿人って方がイメージに近いんですがね・・・
Posted by ま~くん@ま~くん@ at 2012年08月22日 22:03
まだいきている?(笑)
Posted by Y.MORISHIMAY.MORISHIMA at 2012年11月05日 00:35
あらっ こんばんわ 笑

え~っと…まだ生きてますよ~
Posted by ま~くん@ま~くん@ at 2012年11月05日 22:29
じゃ。ま、いっか(笑)
Posted by Y.MORISHIMAY.MORISHIMA at 2012年11月06日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃらへっちゃら~
    コメント(5)